2010年9月14日火曜日

まつりのあと。

本日13日。

任地のマンガ市にもどってきました。

月曜日は、日本では休み明けで、仕事行きたくないな~って日だったなあ・・・^^;笑


おととい、みんなに誕生日のお祝いをしてもらい、次の日、日曜日、ほとんどの仲間が任地に戻っていきました。


先輩隊員にもドミで、

「誕生日おめでと!!」

って言ってもらえ、仲良くさせてもらってる先輩からサプライズで手紙と、手作りのウイロウもいただきました。

ほんとに最高の誕生日^^

みんなありがとう!!


昨日、みんないなくなり・・・。私ともう一人は今日帰るつもりだったので、

みんなを見送る形になりました。

夏の花火大会のあととか、楽しかったあとって、なんだか抜け殻状態・・・^^;


ほんと楽しかったもん。

みんなでワイワイ☆

次会えるのはいつだろうな~

それを励みに、またがんばろう!!と心新たに。

そして、年を重ねたってことは、少しは大人にならなきゃね~^^;

いつもバカやってるけど笑

しょーもない話題でごめんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿