2010年9月12日日曜日

特別な誕生日。

アフリカ・ブルキナファソ時間、9月11日。

本日、27歳になりました。

日本では、なにげな~く迎えてた誕生日・・・

27歳は、アフリカで迎えました。

何か、誕生日迎えれることって、日本にいる時は全然考えなかったけど、

すごいことなんだな~と思いました。

とてもありがたいことなんだと・・・

それもこれも、家族、友達、先輩、職場の先生方、たくさんの今まで自分が出会ったすべての人が

私を支えてくれたから、今の私がいる。

そういうことを、しみじみ実感した、誕生日の朝でした。

27歳の1年間は、アフリカで過ごすことになります。

何か不思議な感覚ですが・・・

充実した1年になるように、がんばろうと思います☆


と、まあかた~い話はここまでにして・・・


今日は、首都に近い22-1次隊の仲間が集まって、パーティーを開いてくれました。

ほんと、すばらしい仲間に支えられ、わたし、幸せ者です^o^

場所は、以前紹介したピザのおいし~い高級レストラン☆

じゃ~ん!!



フォーシーズン。って店です。

外装はこんな感じ☆




と~ってもきれい☆




みんなが集まってくれました。

今日1日のために・・・

ほんとありがたい;_;



高級レストランの様子☆

みんな満足そ~!!

わたしの大切な仲間です!!



そして満足そうなわたし^^;

と~ってもおいしかった!!




9月に誕生日を迎えた2人☆

祝ってもらいました~



さいこー☆

うまかった^^/



身長175cmを超える4人に囲まれたわたし・・・^^;

ちっちゃい・・・笑




みんながサプライズで、メッセージカードをくれました♪♪

とっても幸せです。わたし。

みんなほんとにありがとう!!!

27歳がんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿