2010年8月7日土曜日

カウントダウンですよ~
いよいよドミ生活もあと2日!!

最近はずっと、午前中買い物行って、昼からみんなでしゃべりながらゴロゴロして~夕飯をみんなで作って~って、同じ生活をしてるので、新鮮なブルキナのネタが尽きてしまった・・・笑
あまり引き出しがないのが、この私。考える力ないな~(^^;)
日本のみなさま、ごめんなさいm(--)m

ということで、今日は、1ヶ月前にさかのぼって、飛行機に乗って、パリに着いた写真でもアップしてしまおうかな~笑 
たぶん明日には、またブルキナに戻ってると思うけど、今日だけね・・・

フランスの、パリを経由して、このブルキナの地に降り立ったんだけど、おフランスよ。すごくきれいな町並みでしたよ~
まさか、自分がフランスの地に降り立つなんて、夢にも思ってなかったから、すごく幸せでした。

ブルキナに行くのに、パリで1泊したわけで・・・
フランスに着いた瞬間に、みんなで行ったところは、フランスといえば・・・??

そう!!!
エッフェル塔ですよね~

じゃ~~~ん!!


すごいでしょ~意外に、色がこんな感じだった!!


同じ飛行機には、ブルキナファソ、ガボン、ニジェール隊が一緒だったの★
次の日の、出発時間は違ったんだけど、みんな同じホテルに泊まったから、にぎやかに、フランス観光ができたよ!!

遠くに、凱旋門もみえました★今日はみなさんをパリに行った気分にさせちゃいます(^^;)


すごく建物がきれいでしょ★


左見ても、右見ても、ず~っとこんな景色でした♪


少し、ライトアップされたエッフェル塔もみてください!!
これ、何時だと思いますか?
ふつうだったら、お昼過ぎ~って答えたい明るさでしょ・・・?
なんと、夜の9時過ぎくらいなんです!!
真っ暗になったのは、22時を過ぎたころから。だから、すごく変な感じでした。
サマータイムってやつですね。

その日は、観光をして、みんなばたんきゅ~でした。
次の日は、いよいよブルキナへ~って感じでしたね。

1ヶ月も前の記事を今頃作ってどうもすいません笑
明日は、またブルキナに戻そうと思うので・・・(^^;)
では、このへんで~♪