2011年2月23日水曜日

“先生”になれた日?

ソフトボール大会があまりにも楽しすぎて、案の定、抜け殻状態で学校へ・・^^;

ボーっとしてる時間が長かったせいで、ウエドラゴやサワドゴに、

「疲れてんの?」

と言われ、生徒にも、

「マチコ、どうしたの?」

と言われ・・・

すいませんって感じで火曜日を過ごした私・・

家に電話をして、ブログをみたお母さんから

「あんた、何か最近楽しそうやな~」

と言われ・・仕事してないみたいな感じになってる私・・・笑



今日の朝、なにげな~く職員室で朝ごはんを食べてると、あるものを発見。




先生たちの、時間割表です。

みんないっぱい授業もってんだな~とか思いながらボーっとみてたら、

なんと、私の時間割も貼り出してありました^-^






ちょっと、この学校の一員になれた感じがして、とっても嬉しかったです★

夕方学校へ行くと、会議の準備で職員室に先生たちがいっぱい。

サワドゴが、

「ここ空いてるよ!!」

と教えてくれ、いつものことながら会議の内容もわかんなかったけど、

席について話を聞いてたら、となりにいたマダムアジャが教えてくれたり、

サワドゴが教えてくれたり、ほんとにみんな優しくしてくれます^^

最近は、秘書のマダムの子どもや、アジャの子どもが、とっても私になついてて☆

秘書のマダムの子どもは、最初私のことこわがってたのに、最近では、

「アコ!!(マチコ)アコ!!(マチコ)」

と、かけよってきます^^

ま~じかわいいの♪♪

“マチコ”が言えないから、アコ!!なんだけどね、笑

アジャの子ども、シンディも最初全然うけつけてくれなかったのに、

今ではとっても仲良し☆




帰るときには、家の前のエロディと一緒で、大きくなってくんだろうな~って感じ☆

いろいろ楽しみだね!!

次の休みまで、あと1ヶ月。

もう楽しみは終わったから、活動に専念するかな~笑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿