2011年1月29日土曜日

ちょっと旅にでます☆

金曜日。

この前の調整員さんの訪問によって、サワドゴ、ウエドラゴが少しボランティアに対する

意識が変わったような気がします。

たぶん・・・^^;

でも、イマイチ話し合いがはっきりしてないから、納得いってないんだけどねー笑



そして私も、少しずつだけど、毎日を大事にして、何かできることを探して

日々を送っていこうと考えるようになりました。

またつまづくこともあるだろうけど、何度つまづいたって、

サワドゴ、ウエドラゴが助けてくれると思います。

あの2人は、そうであると信じているので・・・


おお!!


なんだかかっこいいことを言ってるようだけど・・・??笑


自分で言うかー( ̄д ̄;)笑


ま!!でもほんとにね。

きっと助けてくれる。

昨日ウエドラゴも、

「マチコのやりたいことに、協力するから」

と言ってくれたのも事実。

ほんとに、涙が出そうなくらい優しい人達です。

私の働く高校の先生たちは、ほんとにいい人たちが多いのです。




少し前向きになってきたところで、少し自分にも刺激を・・




と思って、明日から少し旅をしてきます。


月曜日から、ボロモの先輩、体育隊員の活動の見学に行ってこようと思っています。

先輩は、マンモス校で体育の教員が不足している中で活動しているため、

1年目から授業を持っています。

私とは違う立場にあります。いきなり行った時から授業をしてるってわけです。

今の私からは想像できないですが・・・

そう考えると私は恵まれてるなー

先輩の活動をみて、いい刺激を受けて、自分の活動に生かしたい!!

すごすぎてショックを受けるかもしれないけど、でもね!!

やっぱり、みておきたいのでね^^

自分のために。

ということで、明日からしばらくブログは書けませんが・・・

また帰ってきたらその様子、アップしたいと思いま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿