2010年12月11日土曜日

このやろ~~~~~~~~~

昨日金曜日。

夕方17時から1つ授業がある日です。

12時まで学校で、授業が終わり、夕方からペアのウエドラゴに、

「じゃ、帰るね~。また夕方~」

「また夕方ね~。」

と、いつものように挨拶をして帰りました。

何回も言いますが、

また夕方~と、挨拶をしたんです。

こんな挨拶したんだから、いつも通りと思いますよね・・・?

前置き。


家に帰り、ご飯を食べて、そこからすっごく眠たくて、

16時過ぎに学校へ行けば余裕で間に合うため、

14時過ぎからちょっと仮眠をとろうと思って横になりました。



爆睡・・・zzz



目覚ましで起こされる。気分わるし。





16時過ぎ、学校へ行って、マダム達とおしゃべりをして、授業が始まる17時を待ちました。


16時30分頃、17時からの授業のクラス、TelDという一番上のクラスの授業をしてる

数学のムッシュタプソバが、職員室に戻ってきました。

「マチコ~こんばんわ~。今テスト中なんだよー18時まで。」

と、言いました。




ん??



18時まで、テスト??



てことは、17時からの授業なし??


嫌な予感・・・



17時になり、サワドゴのクラスの1elDがグラウンドへ出てきました。

サワドゴは、バイクに乗ったまま、職員室前を通り過ぎ、そのままグラウンドへ^^;

サワドゴは、遅刻しそうになったら、バイクのままグラウンドへ行くことがあります。笑

さすがブルキナ。

そして、わたしのペアのウエドラゴは17時を過ぎてもやってきません。

もしかして、TelDが18時までテストがあることを知ってたの??



サワドゴが、グラウンドから職員室へ戻ってきて、

「ウエドラゴ来てないの??」

と、一言。私が、

「TelD、テストなんだってー。」

と、言うと、

「あ~!!そりゃこないね。」

だって・・・笑

「ウエドラゴ何も言ってなかったの??」

って、言うから、

「知らなかったよー!!」

って言うと、

「それは良くないねー」

だって^^;

ほんとだよー!!!昼、何も言ってなかったよ!!

私の安眠のあの時間を返して・・・笑

サワドゴが、

「じゃあ、1elDの授業へ一緒に行こう。今日テストだから」

と言うので、グラウンドへ。

何をするわけではないけど、グラウンドで時間を過ごし、

その日は終わりました。


このやろ~~~ウエドラゴー!!!

ちゃんと、言っておいてよね・・・



ま、その日はきれいな夕日が撮れたのでよしとするか☆


0 件のコメント:

コメントを投稿