2010年12月22日水曜日

昨日の続き。

結局今日も授業なかったー!!笑

よって、今学期は以上で終了!!

みたいな・・・?

なんだかあっさり^^; いいんだろうか、こんなんで・・・

しかもウエドラゴ、サワドゴ、2人とも7時になってもあらわれず。



ほんとは授業があるクラスの生徒との朝の会話・・・

「ムッシュウエドラゴ、イレラ(ウエドラゴいます?)?」

「ノー(来てない)」

「ムッシュサワドゴ?」

「ノー」

この連発・・・^^;

結局わたしが、生徒にボールを渡して、サッカーでもしてなさーーいって笑

サワドゴ、7時30分くらいにあらわれる。ウエドラゴこず・・・

そして、本来なら授業のあるクラスは、グラウンドにいるんですが、

それをスルーして教室へ。

「あれ??」

って言うと、

「成績をやるから担当クラスへ行くんだよー」

って。。。なんと二刀流です、笑

ちなみに、昨日のウエドラゴもこんな感じでした。

すごいよなぁ・・・^-^;

それで生徒は文句一つ言わずやってるし、ほんと感心します。

で、恒例のわけもわからず教室に行きちょこんといすに座ってやりとりをみること2時間・・・

途中休憩に入ったところで、昨日から水道の調子がおかしいから直してもらいたいと、

サワドゴにお願いし、帰らせてもらった~☆

いや~何もせず座ってるだけはかなり苦痛や+_+;

ほんとに水道がおかしいので、大家さんに電話して直してくれる人を呼んでくれました。

ブルキナにしては、かなり仕事がはやい!!

10時には家にいる。

と、伝えたらすぐにやってきてくれた~

しかも、トイレの便座がいよいよやばくなったので、それも買いたいと行ったら

つれてってくれ、

「あまりいいやつじゃないから。」

と言って、タダでくれたし~♪♪

なんていい人!!

今日も昼から成績付けしてるんだろうか・・・

行こうか迷うな~


話は少し変わって・・

最近朝ごはんを食べてると、にわとりが近くにやってきてご飯をほしそうにみてくる^^;

1回やってみたら、それ以来、食べてると私ってわかるのか、

毎日やってくるようになった、笑



ちょっと足けがしてるにわとりちゃんで、かわいいからついついあげてしまう^^

そんな感じです~

また、明日の成績会議の様子、アップしま~す。

どんな会議なんだろうか・・・

ブルキナ式なので、またとんでもないことがあるかもね~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿