2010年11月16日火曜日

案の定・・・

月曜日。

腫れがまだ少し引かないので、片目で学校に行くハメになりました^^;

説明がうまくできないし、なんていったら言いかわかんないから聞かれたら困るなー

と思ってたけど。。。

あんなガーゼして行ったら目立つの何の・・・

何回説明したことか、笑

日本語で言うと、「痛い」 「腫れてる」

の、この2つしか言ってないけど^^;

なんとなくみんな解釈してくれたみたい。



片目って不便やー



よくガタガタの道、自転車で行けたなって自分でも拍手!!

しかも夕方授業終了後、暗い中自転車で帰宅。よくやった自分!!笑

全然見えなかったし^^;

あーはやく治れ~

しかし、今日の夕焼けキレイやったなー




明日はタバスキといって、イスラム教のお祭りらしく学校が休みです。

ゆっくりしよ~っと♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿