2012年5月4日金曜日

いい笑顔

学校も残り10日となりました。

他の教科もテストをしているようで、教室をのぞくとみんな静かに

問題を解いているのがみえました。

体育のときもこんくらい静かにしてくれたらいいのに・・

と、何度思ったことか^^;

そんな中、いつもすっごいうるさい4eという中学3年生にあたる学年の

クラスと授業をする前のこと。

カメラを向けると、とってもいい反応☆

「撮って撮ってー」

前、高2にあたる学年の男の子たちにカメラを向けたとき、

かなりいい反応してくれたけど、このクラス、いつもうるさいだけあって

カメラを向けたときのノリも最高^^;









活動の写真がほとんどなく、このまま写真が撮れないかと思ってたけど

よかったわー♪♪

生徒が、

「マダム、僕が撮ってあげるよ!!私が撮ってあげるわ!!」

と、自分も入れて撮ってくれたのでラッキーでした^^







ブルキナべにカメラを渡すと、だいたい指が入るんですよね、笑

ま、それはいいとして。

いい写真が撮れてよかった☆

ラストスパート!!

がんばろかなあー


0 件のコメント:

コメントを投稿