2011年12月11日日曜日

最後の追い込み

どうも、お久しぶりです^^

ブログを更新するネタに困ってしまって・・ワンワンワワン^^;

犬のおまわりさんを呼びたいところです。



NAKでクドゥグへ行って、充電したからまた1週間がんばろーって

思って1週間を過ごしました。

充電はすぐ切れるもんで・・。

もう月曜日にはフル充電も一気になくなりました、笑

長距離のテストをするも、人数が多いおかげでもちろん1時間では終わらず・・。

9分間で、何周走ったかを数えさせるんですが、

なぜかあっちやこっちで数え間違いが起こる。

パートナーを確認してから走らせてるのに、パートナーがいなくて

数えられてない生徒もいたり・・。

なんでこうなるかな・・。

何とかひーひー言いながらテストを終え、点数を発表したときに、

「マダム、なんで私はこんな点数なの?」

「何であの人と同じ周走ったのに点数が違うの?」

などなど、文句を言ってくる生徒が多発+_+;


「わたしはあなたのパートナーが言ってきたことを書いただけ!!」

と、何度言ったことか・・

疲れる疲れる。

しらねーっつーのーーー!!

って感じでした。

余裕を持って時間をとったテストも、意外と時間がかかり、

放課後呼んでテストをしないといけないハメになった。

それでも何とか終わり、あとは成績表に記入するだけとなりました@_@;

でもそれが意外と大変。

その前にクラスに行って、一人一人の1学期やった2種目の点数を確認し、

その平均を発表するという作業をしなければなりません。

あ゛ーーーーつかれるだろうな・・^^;

来週は月曜日が振り替え休日、火曜日がストライキで学校がありません。

なので、次は水曜日。

休みの間に、成績を確認して、チェックしておこうと思います^^;

「わたし聞こえなかった。」

「なんでこんな点数なの?!」

と言ってくる生徒がいることは覚悟の上!!

たたかってやるーーーーーーー笑

来るなら来い!!

な~んてね~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿