2011年4月28日木曜日

日本へ帰ってきました

月曜日に羽田に着き、まず思ったこと。


“日本、さぶっ!!”



半袖に、モロッコパンツで電車に乗っていた自分・・かなり浮いていたと思います^^;

ついてすぐ、先輩隊員のみなさんと、朝ご飯を食べるべくおにぎり屋さんへ。

みんなで、日本のサービスの速さに感動し、日本のお米に感動し、みそ汁に感動し・・

いや~ほんとに、大満足の朝ご飯☆

日本を歩いてると、さっきまで飛行機に乗ってて、外国にいたとは思えないほど、

ふっつーに歩いてる自分に気づいたのは、着いてかなりすぐ^^;

びっくりするくらい、日本になじむのは早かったようです。

でも、日本のなんだかあわただしい、電車に乗ってる人たちをみてると、

ブルキナでの、ゆ~っくりとした生活が、とっても恋しくなり・・・

帰りたいな~って思ってる自分もいました。

はやく治安が戻って、ブルキナでの活動を再開したいところです。

とりあえず、1か月様子をみて、それから治安の状態をみて、再赴任を検討するようです。

はやく落ち着きを取り戻した、ブルキナに帰れるように、日本で栄養補給を

したいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿