2011年3月16日水曜日

引きこもり生活の一日

相変わらず、デモの影響で学校がありません。

今すぐにでも首都に行って、日本人とわいわいしたいところですが、

デモのおかげで今、都市間移動禁止令がJICAから出ています。

なので、どこにも行けず、ただ家でボーーーーーーっとする毎日。。。

引きこもりもそろそろ、脱出したいところ・・・

ほんとにすることがない!!

ま、勉強でもすれば?!って話だけど、勉強キライやし、笑

でも、単語帳でも開いてみよーかなーと思って、手にとるも、

10分が限界^^;

そんな私の、今日の1日を表にまとめてみましたので、とくとご覧あれ☆

ま、しょーもないとは思うけど。


【引きこもりマチコの一日】

7:00  トイレに起きる。

7:30  ベッドでゴロゴロ。そろそろ起きようか迷う。

8:00  ウォークマンを聞きながらベッドでゴロゴロ。
     (迷ったけど、起きる気なし。)

9:00  ようやく起床。水道チェック(水が出るかどうか)

9:30  水が出たので、急いで洗濯。

9:45  同期から電話。15分ほどおしゃべり。

10:00  おなかがすいたため、お好み焼きを作る。

10:30
 ~   ネット。メールチェック。スカイプ。
11:30

11:45  停電になったので、ネットをやめ、お昼寝。

14:00  起床。ケッコー寝てた。

14:00  またまたネット。パソコンと完全にお友達。

15:00  パソコンを切り、ゴロゴロ。

15:30  ONEA(水道)代を払いに初めて外出。
      けど、閉まっていたため15分で帰ってくる。

16:00  料理本を読んでいたらおなかがすいてきたので
     またまたお好み焼きを作る。

16:30  生地がなくなったので、お好み焼き第二弾。

17:00  部屋の掃除。終わったらゴロゴロ。

17:30  水浴び。シャワーは出ないので、バケツに水を汲んで。

18:00 パソコンとお友達。そのまま就寝したいくらい仲良し、笑
 ~  スカイプしたり、映画みたり。
22:30        

23:00 就寝。


ざっと、こんな感じ・・・

日本では絶対しないような生活を、ここブルキナで送っております^^;

これだけみると、ほんとヤバイ生活ですよね。。。笑

早く脱出したい!!!!!!!

木曜日。首都へ!!1ヶ月ぶり☆

はやくこーい、木曜日。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿