2011年1月23日日曜日

気をつけてね~

土曜日。

昨日は、首都でイチゴパフェの食べれるお店に行って、2人で感動^-^;

「すげー!!いちごだよ!!」

と、大満足♪♪

季節限定で、イチゴパフェが食べれる店があるんです。

昨日、おーはたと研修時代に同じ班だったブルキナ隊の同期や、

交友のあった仲間に声かけて、急きょだったけど、来れる人がおーはたに会いにきてくれた^^

これも、おーはたの人柄だね☆

これなくても、電話でしゃべったりしながら、たくさんのブルキナ隊の同期と話せて

満足そうでよかった^^

今日はSIAOという、ブルキナの民芸品たちが、たくさんあるお店に行ってきた。

ここは、おみやげ物もたくさんあり、1年半後の自分のおみやげの下見にもなって、

私自身もとっても大満足なところでした~笑

おみやげ、何にしよ~なんて、まだまだ先のくせに考えたりなんかしちゃって・・・^^;

ちょっとまたテンションがあがったわ~

ま、まだまだよね( ̄д ̄;)



そして明日、彼女は2カ国目セネガルに向けて出発!!

私も任地のマンガに帰ります!!

今年のバカンス(長期休み)に、一緒に旅行を計画していて、

「また半年後だねー」

って言いながら楽しい時間を過ごしました。

楽しかった後は、仕事が憂鬱・・・+_+;

月曜日・・・

またがんばろ~っと。。。ウエドラゴも帰ってきてるだろうしねー

0 件のコメント:

コメントを投稿