2010年9月9日木曜日

ようこそ我が家へ!!

本日、我が家にやってきました☆

ついに・・・


じゃ~ん!!

冷蔵庫です。

もうすぐ任期を終えて帰る先輩隊員が、くださいました。

他の同期隊員で、もらってる人もいるんだけど、ほとんどの隊員が買ってるから、

ほんっとに!!

ありがたや~

我が家には、たくさん、先輩から譲り受けたものが今日届きました。

以前紹介したロバくんが、持ってきてくれました^^;

あと・・・これも。



扇風機☆

乾期はなかったらヤバイ!!

って聞いてたから、まさかもらえるなんて・・・

家にはファンがあるんですけど、電気代が高いらしく、扇風機のほうが安くつくみたいで。

ほんと、先輩に助けられました。

ありがとうございます。

ずいぶん我が家も、家らしくなってきました^^;


明日はワガ(首都)です☆

            久しぶりに同期のみんな、ワガに近い人たちであつまります。

                        
                       約1ヶ月ぶりの再会☆

                      いやーたのしみだなあ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿