2010年8月6日金曜日

いよいよ赴任までのカウントダウン、そろそろやね~
今はドミで、最高の環境で生活してるけど・・・

ネットができて、シャワーが使えて、トイレが水洗で・・・あ~なんて幸せ☆
私、マンガ市に行けば、シャワーはないし、水は上手にやりくりしていかなければならない環境におかれる予定です。要請内容では、水、電気安定って書いてあったんだけど・・・(^-^;)どうやら違うらしい笑
どんなんなんだろうね~(^^;)でもちょと楽しみかもしれません。だって、ここブルキナじゃないと、経験できないことだから。
また、初の自分ちの様子は、ブログにアップしようと思ってますので、楽しみにしててね~
実は私もまだ、自分の家は知らないのです。ドキドキ☆
今日は、ブルキナの子どもたちをアップします!!

この少女、初めてブルキナにきて撮った写真です。写真とっていい?って聞いたら、こんなかわいいポーズをとってくれました★
ブルキナの子どもたちは、ほんと人懐っこい!!どんな遠くにいても、「どこ行くの~??」って、寄ってくる(^^;)わざわざ、握手をしに、走ってきてくれたり。。。




みんなで、いるのが好きなんだね~誰だってそうだけど、日本でも、アフリカでも、子どもはたくさんで遊ぶのが好きだね☆☆
でも、日本でも、年上の子どもが年下の子どもをめんどうみるように、ブルキナでもすごく年上の子どもは面倒見がいいんです。

ほんと、かわいいよ~

さて、明日からそろそろ荷物をまとめていこうかな・・・
ドミの生活も、あと3日。
マンガ市に行けば、安定するまでネットもできなさそうなので、ドミにいる間に、できるだけアップしたいと思いま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿