2010年8月12日木曜日

お久しぶりです☆9日に、ドミを卒業し、任地のマンガ市に!!
配属日は、6人と多く、JICAカーはフル活動(^^;)

みんなに見送られ、マンガ市のまずは配属先の市役所へ!!車には、同じ方角のポーというところへ行く桜ちゃんと一緒に☆

配属先の市役所に着き、挨拶をすませ、いよいよおうちへ!!初めてみる家、どきどき~
しかも・・・ラッキーなことに、水がないと聞いていたから、あ~明日から水浴び生活かあ・・・と思っていたら、なんと!!水通ってるよ~とのこと☆先輩から生活用品もいただけることになったし、すごくついてる私~!!笑
しかも、家も新築っぽく、建てたての、なかなかきれいな家でした。ほんとにありがとうございます。しかし・・・
家は今から工事ということで、入れず・・・完成するまでホテル暮らしというありさま(+_+)
なんてこった。
なので、家をみたあと、ホテルへ・・・
ここはアフリカ。すんなりいかないな~(^ー^;)

移動が不便だから、まず自転車だけは購入したくて、次の桜ちゃんの移動がせまっていたので、急いで買いに行き、自転車購入したところで桜ちゃんとばいばいをして、いよいよ一人に(^^;)同任地の先輩隊員に自転車購入のところまで来てもらい、いろいろ買い物したり、マンガ市を案内していただきました。昼も夜も、ご飯をごちそうになり、9日は無事過ごすことができたよ☆
けどね~ホテル、すごく蚊が多いの(*ー*)やめて~って感じ。早く、自分の家でゆっくりしたいな~

家、初公開しちゃうね~~


じゃ~~ん!!すごく大きいでしょ~



玄関だよ~

入ってすぐの部屋

寝室になるかな
ちゃんとキッチンまであるんだよ~

トイレ、シャワーありがたいね~
また、内装完成したら、アップするね~

0 件のコメント:

コメントを投稿